日本と韓国の架け橋に
日本と韓国の架け橋に

イ・イルヒョン先生 スペシャルWS 大盛況!

先日

12/4、12/5

の二日間に渡って開催されました

イ・イルヒョン先生による

special work shop!!

最高に盛り上がりました☆

イルヒョン先生は、韓国での有名ダンスグループ prepixに所属され

2PM BEAST B1A4など多くのアーティストの楽曲の振り付け、新人の指導、音楽番組、ライブへの出演と、韓国のダンス界で第一線で活躍されていらっしゃる先生です。

今回も多忙のスケジュールの合間を縫ってこのWSを開催してくださりました。

実はWSの前日まで、あのMAMAの出演のため香港にいらっしゃった先生。

ほぼ寝ずに日本へ来てくださり感謝感激!!でした。

そんな通称イル先生のスペシャルなワークショップ2days♡

初日12/4 はBRIDGE小倉校にて♡

受講生のみなさんも期待に胸を膨らませていたことでしょう!

みなさんの目がキラキラしていましたよ☆

1481208659215

小倉WS 初級クラスのみなさん

1481208657395

小倉WS 中級クラスのみなさん

イル先生、寝不足とは思えない迫力のレッスンをしてくださりました。生徒のみなさんも圧倒されてましたね!

初日は交流会もありました。

先生のダンスを披露していただいたり、韓国から練習生の女の子が来てダンスを披露してくれたり、まさに日韓交流☆☆

IMG_2386

先生への質問タイム!

みなさんから真剣な質問が飛び交っていましたね。先生もそれに親身になって答えてくださいました。なかなか直接お話ししたり、質問したりできる方ではないので、とても貴重な時間となったと思います。IMG_2378

交流会の参加者は特別にサイン会も♪

みなさん嬉しそうです^ – ^

二日目は

BRIDGE渡辺通り校にてWS☆

こちらにも沢山の受講生が集まってくださりました!!!

IMG_2403渡辺通りWS 初級クラスのみなさん

IMG_2402

渡辺通りWS 中級クラスのみなさん

韓国から来てくれた、ダンサーちゃんもこの日もダンスショーを披露してくださいました。

IMG_2468

みんなで集合写真☆

とても内容の濃い充実したWS二日間。

この様子は後日ダイジェスト版にまとめて、BRIDGEのyoutubeに映像をUPいたしますのでお楽しみに❕

また開催したいと思いますのでそれを楽しみにしておきましょうね☆

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!またどんどん楽しい企画を考えていきたいと思います!!

関連記事