日本と韓国の架け橋に
日本と韓国の架け橋に

2016年 ありがとうございました♡

皆様、大晦日の夜いかがお過ごしでしょうか?

2016年8月にOPENいたしました、当スクール。

沢山の生徒様との出会いがあり、無事に年を越すことができそうです。

生徒の皆様本当に、いつもありがとうございますございます✨

インストラクター一同、心より感謝を申し上げます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

sp-top

年末のレッスンはクリスマスパーティーをしたり、動画を撮ったり、プレゼント交換をしてみたり、各校盛り上がったみたいですね☆

IMG_2958 IMG_2960 IMG_2795 IMG_2798

K-pop 好き女子はどうしてこうも可愛い、綺麗な子が多いのでしょう。。

IMG_1663

12月OPENの西新校!

新規生徒さんまだまだ募集中です!

丁寧に、仕草まで教えてくださるめぐみ先生のレッスンは必見です✨

西新校最初の1ヶ月で3名の生徒さんに来ていただきました!

とても広いスペースで贅沢にレッスンが受けられますので、是非無料体験へお越しくださいね☆

IMG_2378

来年も沢山WSも開催しますし、韓国との架け橋、というモットーの元様々な企画を考案中でございます☆

イルヒョン先生によるWSの動画も年明けにはUPできそうです!!

遅くなっておりまして申し訳ありませんが、もう少々お待ちいただけたらと思います。

ダンスを本格的に習いたい方も、趣味として楽しみたい方も、どんな方にもちょうどいい!レッスンをしていきます。

そして来年は、普段のレッスンで頑張っていただいている成果を発揮する場を沢山設けていこうと思っております。

このHPを見ていただいたのも何かの縁、来年は何かはじめたい…。

と思っている貴方!

そう貴方です♡

IMG_2317

是非ダンススクールBRIDGEへ足をお運びくださいませ♪

関連記事