日本と韓国の架け橋に
日本と韓国の架け橋に

久々の投稿!BRIDGE香椎校OPEN!

ご無沙汰です!!

dance school BRIDGE広報部です。

ブログサボってたって?

いえいえ違います。

BRIDGEの新しいスクールの立ち上げでてんやわんやだったんですよ(←言い訳)

てなわけで発表です。

2017年4月より

BRIDGE 香椎校

GRAND OPEN!!!

888888888888

以前から香椎校できませんか?とのありがたいお言葉を頂いておりまして、待望のオープンです♥︎

場所はこちら

福岡市東区香椎駅前1-17-48 2階

http://k2jam.com/home.html#

k2jam というスタジオにて

行います☆

香椎のみなさま!

是非一緒に楽しくK-POPダンスを踊りましょう♪♪♪無料体験お待ちしております☆

BRIDGEの生徒さんもめきめきと上達し、イベント出演も積極的に行っております。

先生と一緒に踊れるチャンスも?!

レッスンはとにかくたのしく、笑顔が絶えません。

BRIDGEで新しい趣味を見つけませんか??

BRIDGEの生徒さんの次なる出演イベントが決定しております。

4/16

FDN

福岡のK-POPオンリーイベント!

毎回来場者も多く、大変盛り上がるイベントです。

このイベントにてBRIDGEの生徒さんがパフォーマンスいたします。

お時間合う方は、是非遊びにお越しください。楽しいこと間違いなしです♪

前売りチケットはBRIDGEで予約できます。

是非いらしてくださいね☆

それでは次の更新をお楽しみに♡

………………

余談ですが

今週土曜にある

福岡アジアコレクション

FACo

にBRIDGEの代表、インストラクターでもあるYURI先生が出演予定らしいです!

有名モデルさんと一緒に歩くみたいなので、FACoにいく予定の方はYURI先生を探してみてくださいね!!!

関連記事