日本と韓国の架け橋に
日本と韓国の架け橋に

BRIDGE Dance Recital vol.1♡

2月4日 日曜日

BRIDGE dance recital vol.1

無事に終了致しました!

お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。

オーディションで選ばれたメンバーによる華々しいオープニングナンバーから、インストラクターナンバーまで、各クラス16ナンバーをご覧いただきました。

どのクラスも、そのクラスの色が出ていて素晴らしいステージだったと思います!どの先生も、本番が1番よかった!と仰ってましたよ。

さすが、みなさん本番に強いですね♪

ステージで思い切り照明を浴びながら踊るのは、気持ちよかったことだと思います!

 

2016年8月にBRIDGEができ、早いものでもう1年半になります。

初期から通ってくれているメンバーや、最近通い始めた方まで、みんなが主役になれるステージを!という気持ちでこの発表会を準備してまいりました。

BRIDGEの初めての発表会は、いかがでしたでしょうか?

BRIDGEのアットホームさや、みんなの一生懸命さ、普段からのレッスンへの取り組む姿勢や練習の成果を存分にお伝えできたのではないかと思っております。

インストラクター同士も、とても仲が良く、意見も言い合える素晴らしいな関係性を築かせていただいていると私自身は思っております。

この日限りの披露となったインストラクターナンバーはいかがでしたか?

インストラクター一同、益々生徒の皆さんにレッスンを楽しんでいただけるよう、一人一人が意識高く指導に臨みます。

最後に先生方からサポートスタッフのゆーきと、代表YURIに花束贈呈のシーンも。

こういう温かさも、BRIDGEの良さなのです。これからも、先生同士、生徒同士、仲良く時には厳しく、K-POPダンスを踊っていきましょう。

まだまだ、BRIDGEはこれからです。もっとみなさんがわくわくするような勢いあるスクールにしていきます。

今後とも生徒の皆さんに、K-POPダンスを通して、ダンスの楽しさを知っていただくきっかけづくりや、様々なイベント出演を通して度胸をつけてもらったり、夢を掴む為のサポートもしていけるような、唯一無二のスクールにしていきたいと思っております。

今後とも、ダンススクールBRIDGEをよろしくお願い申し上げます。

 

次のイベントは今週日曜日、天神ライオン広場にて、BRIDGEの生徒さんが12クラス踊らせていただきます。

【K VIBES UP!!SHOWCASE】

LOVEFMさん主催のK-POPカバーダンスイベントとなっております。

豪華景品の当たるKPOPクイズチャンスや、番組パーソナリティのDJのYURIさんによるDJタイムもあり!

と、とても楽しそうな内容になっています!

BRIDGE枠は、13:00〜 14:00〜 15:00〜 16:00〜 17:00〜 と、5ステージも設けていただいてます。

BRIDGEのクラスがランダムに踊ります。

お立ち寄りの際には是非ダンスを見て行ってくださいね!

 

 

関連記事