日本と韓国の架け橋に
日本と韓国の架け橋に

YORITO先生 WS☆ 周年パーティに向けて…☆

­先日6月30日に

TWICEのミナのダンス指導者でもある、YORITO先生によるws第二弾が行われました。

今回もかっこいい振り付けをとても丁寧に教えてくださり、受講生のみなさんからも大満足の声を聞くことができました。

SHINeeダンサーとしても大活躍中のYORITO先生、K-POPの様々なアーティストとの共演のお話も興味深かったです。

 

BASIC CLASS

初心者の方も受講可能のBASICクラスは基礎や、ゲーム感覚のリズトレなどを取り入れ、とにかく楽しいレッスンでした!

REGULAR CLASS

ストレッチ、リズトレをしたのちにYORITOさんらしい世界観のある振り付けを分かりやすく解説しながら教えてくださりました。

とにかくかっこいい振り付けでした。

WSの様子はまた、BRIDGEのyoutubeにて公開する予定ですのでお待ちください!

YORITO先生、今回も受講生の記憶に残る素敵なWSをありがとうございました。

さてBRIDGEの生徒さんは、次のイベントに向けてハードなレッスンに取り組んでおります。

BRIDGEは2018年8月を持ちまして、2周年となります。これを記念したアニバーサリーパーティが8/11 福岡市天神にありますvoodoo loungeにて行われます。

このパーティにはBRIDGEの全クラスが出演いたします。また、東京のK-POP専門ダンススタジオ

studio MARUより、CHANGHO先生をゲストインストラクターとしてお招きし、チャンホ ナンバーも出していただきます。

また、BRIDGEに通う男の子だけを集結させた、ボーイズナンバーや、6月からスタートしたDance & Vocal classの発表もございます。

内容盛りだくさんで、入場料は1500円+1ドリンク ととてもお得です。

前売りも当日も2000円ぴったりで入れますお気軽に遊びに来てくださいね!会場は恐らくパンパンになるのではないかと思います^ ^

現在BRIDGEの全クラス、このイベントに向けての練習がメインの内容となっておりますので、体験は周年イベントが終わってからをおすすめ致します。

また、8月といえば…

BRIDGE 入会金半額キャンペーンの時期ですね♡

なのでご入会をお考えの方は是非、8月に狙いを定めておいてくださいね!

それでは次のイベントもお楽しみに!☆

 

関連記事