日本と韓国の架け橋に
日本と韓国の架け橋に

HAPPY NEWYEAR♡2020 〜2019を振り返る〜

皆様、新年明けましておめでとうございます。

今年は2020年!

東京オリンピックも開催される令和2年!

皆様新たな清々しい気持ちで2020年を迎えられたのではないでしょうか?

2019年どのような年でしたか?

 

2019年もBRIDGE大変盛り上がりました☆

2019年10月で1年目を迎えた大橋 トレーニングセンター校。ここで様々なWSやオーディションも開かれ、合格者も出たり等。BRIDGEが目指す「夢に繋ぐ架け橋」となる場所になれました。

様々なイベント、行事、企画もあり、1年が本当にあっという間に過ぎていったという印象です。

ドームでBTSと夢の共演を果たし。

モデルをさせていただいたり♡

キッズが初めて、バックダンサーを経験させていただいたり。

テレビ取材、ラジオ出演もたくさん!

DANCE DIG UPさんで特集もしていただきました。

校内オーディションを通過した4名で結成された、ストリートダンス コンテストチーム 「Barbie Gang」も大活躍!!


忘れられない思い出になった

韓国SUMMER DANCE CAMP♡

韓国に行くことが初めての生徒さんも多くいらっしゃいました。

1millionダンススタジオや

X academyでのドキドキのレッスンは、

ダンスのレベルアップに繋がりましたし、他校のみんなやBRIDGE外からきてくれたみんなと仲良くなり、友達の輪が大きく広がりました^ ^

 

 

また、コンテストで2組が入賞もしましたね☆

イベントは、数えられないほどたくさん出ました♪

2019年11月には

BRIDGEの公式練習生

BRIDGE연습생 2期生が誕生し、夢に向かって頑張っています。

youtube 番組

「BRIDGE OF DREAMS」は、初回から1500回再生されるなど、注目を集めました☆

まだ見られてない方は、ぜひ!見てみてください^ ^

ハロウィンや、クリスマスなどの特別レッスンも盛り上がりました☆

そして、何より

韓国事務所への合格者も3名!🙏✨

本当に素晴らしい結果です。

この2019年の勢いそのままに、BRIDGEまだまだ発展し続けたいと思います。

下は5歳から上は社会人40代まで^ ^

幅広く、どんな方にも楽しんでいただけるダンススクールを目指して、BRIDGEは今年もますます精進して参ります!

生徒の皆さんも、受け放題制度にし、平日はほぼ毎日レッスンに通うような子も増えてきたり、意識の高い生徒さんが増え、全体的なレベルが上がったなという印象です。

常に高みを目指して✨

今年もたくさん踊っていきましょうね!

 

長々となりましたが

2020年もどうぞ

ダンススクール BRIDGEをよろしくお願い致します。

関連記事