日本と韓国の架け橋に
日本と韓国の架け橋に

BRIDGE SUMMER CAMP vol.1 無事終了♪

3泊4日の

BRIDGE SUMMER CAMP

無事に終了致しました♡

参加した皆様とても楽しそうで、開催してよかったなーとつくづく思いました^ ^

1 million dance studioのレッスンが90分 × 4つ受けられるという内容でした。

今回は「だれでも留学」さんとコラボレーションして開催致しました。

だれでも留学さんありがとうございました。

また来年も是非開催したいなと思います。

みんなでドキドキ緊張しながら受けたレッスン、美味しく食べた韓国料理、早起きして楽しんだショッピングやスイーツ巡り、全てが最高の思い出になりました♪

最終日は、寝る間を惜しんでゲストハウスの共用スペースでダンスパーティー♪

みんなでK-POPを踊って楽しみました!

みんなノリノリでしたねー^ ^

 

 

レッスンに関しては、普段K-POPしか受けたことがない生徒さんや、ダンス自体が初めて!という思いきった方もいらっしゃいましたがみなさんとても楽しかった!とめを輝かせていました。

1 million dance studioの先生方のダンスのかっこよさ、見た目の美しさ、身体の使い方が素晴らしく、みんな感動していましたね^ ^

今回のツアーででた課題を今後に生かしていきましょうね。

こんなダンサーになりたいとビジョンが見えた人もいるでしょう。

長い時間並んで、先生の近くのスペースを走って確保し、「踊りたい人〜?」と言われると前のめりになってみんな手をあげる。

こんな環境に触れることか今後必ず活きてきます。

普段のレッスンから前に前に、自分をアピールすることが大事ですよ!

 

また来年も開催したいと思います^_^

参加してくださった皆様ありがとうございました☆

 

 

next event

 

HANA先生によるSPECIAL WS受講生募集中!

TWICEモモの実のお姉さん、はなさんによるダンスレッスンです!

是非ご参加ください♪

*8月入会金半額キャンペーン中

詳しくは

danceschoolbridge@gmail.comまでお問い合わせください。

関連記事