日本と韓国の架け橋に
日本と韓国の架け橋に

BRIDGEの熱いアツイ夏が過ぎ☆

8月、
超イベント盛りだくさん!!
のBRIDGEでした。

8/10
love FMさん主催の
K VIBES UP SHOWCASE
に出演させていただき

キッズ部門で
BRIDGE KIDS BOYS CLASSが

一般部門で
BRIDGE HIGHCLASSが
ダブル受賞させていただくという
嬉しくも驚きの結果となりました!♡

2クラスとも、よく頑張りました!
本当におめでとう!☆☆☆

そして次の日8/11は、
BRIDGE TRAINING CENTERにてSM entertainmentのオーディションが開催されました。
BRIDGE生を見ていただき、夢への第一歩を踏み出せた子もいました。

オーディションは受けないと何も始まりません。
とにかく数をこなして、迷わず受けましょう。
すぐに受けられない年齢はやってきます。
受けられる対象年齢の人は、今、しかない夢にしがみついてくださいね!
そしてオーディションの前には必ず最善を尽くせるための準備と努力をしましょう。
諦めなければきっと結果はついてきます。

さて、そしてその次の日は
BRIDGE 3rd anniversary party!!

BRIDGE TRAINING CENTERができ、丸3年を迎えることができました。
「K-POP専門」だったBRIDGEが「K-POP特化型」スクールへと生まれ変わり、強力なストリートダンスのインストラクターズを迎えて初の発表会でした。

K-POPはもちろん、HIPHOP、GIRLS、KIDS dance、HEEL、ダンス&ヴォーカル、様々なクラスがそれぞれの色を存分に発揮し、素晴らしいステージを見せてくれました。

お客様も満員となり、BRIDGEが生まれ変わり、パワーアップした姿をお見せできたのではないかと思います。

BRIDGEのインストラクターは、それぞれお一人、お一人に素晴らしい経験と実力があり、どの先生に習っても必ず得られるものが多くあります。

先生方みなさん、温かく優しい先生方ばかりですので親身になって、ダンスや人生のアドバイスに乗っていただけるのではないかと思います。

BRIDGEの誇るインストラクターズ、是非一度はどの先生にも習っていただきたいものです。
必ず気づきがあります^ ^

そんな素敵なインストラクターに恵まれ、無事3rd アニバーサリーを迎えたBRIDGE。
今後ともますます、韓国との架け橋、みんなの心の架け橋、ダンスで生まれる絆、仲間、大切なものがたくさん生まれる、そんなスクールなるよう精進して参ります。
今後ともダンススクールBRIDGEをよろしくお願い致します。

次の記事では
BRIDGE SUMMER CAMPのことについて書いていきたいと思います。

では、ラストに次のWSのご紹介!!!
2019年10月ブリッジワークショップ

10/13 17:00〜
BRIDGEでも大人気の、今勢いのある若手ダンサー2人による、SPECIALコラボ WSが実現!

NOBU × ANNA
コラボレーションWS

画像をよく読み、ご応募ください☆

この2人からどんな世界観が生まれるのか乞うご期待!!!

関連記事