日本と韓国の架け橋に
日本と韓国の架け橋に

2020年後期 EVENT盛りだくさんでした♡

少しずつではありますが、外部へのイベント出演を再開することができました。
ご賛同いただいた保護者の皆様や、大変な状況の中イベントを主催してくださった関係者の皆さまに心より感謝申し上げます。

コロナ自粛後初となるイベント!

10/25
天神市役所西側ふれあい広場にて行われた
THE CREATORS
CREATORS KYUSHU EXTREME DANCE EXHIBITION
に出演させていただきました。

K-POP HIGH CLASS
そして代表YURI率いるカバーダンスチームでの出演。

久々のステージ。
しかも照明や映像演出がものすごく
素敵でみんなで興奮状態。
緊張しながらも久々の人前で踊る
感覚を楽しませていただきました。

生徒共々素敵な経験をさせていただきました。
ありがとうございました!

そして
11/1
KIDS GIRLS CLASSがイベント出演♡
KIDS モデルオーディション in FUKUOKA
ベイサイドハロウィンイベント
なんと2つのイベントに掛け持ち出演させていただきました。
ありがたいです☆
キッズちゃん、久しぶりのイベントでしたがしっかり踊りきりました。
関係者の方からお褒めの言葉までいただいて。
朝から夕方までよく頑張りました♡

スタジオ内でも各クラスでハロウィンレッスンをしたり、ハロウィン期間盛り上がりました♡
みんなの仮装とーっても可愛かったです♪♪

そして、今年はできないかな?と思っていた
SPECIAL WORKSHOP‼︎
しっかりと対策をとりながら
2名のとても素晴らしい先生方にお越しいただきました。

11/22
avecoo 先生
SPECIAL WORKSHOP!
告知を出して2日で締め切りという
異例の大人気WORKSHOP☆
先生が発するエナジー、言葉、パッション、全てがとても心に響く最高のワークショップでした!

ダンスは楽しんだもん勝ち!
恥ずかしがるならダンス辞めちゃいな!

大胆な言葉でも先生が言うと
いつも恥ずかしがってた子達が
どんどん変わっていくのが
目に見えて分かりました。

年齢、性別、全く関係なく心から楽しむ。
ということ。
自分を表現する事の大切さを教えていただけました。

12/6
mai 先生 SPECIAL WORKSHOP
知る人ぞ知る、日本人で初めてyg entertainment所属ダンサー、CRAZYに合格した、maiさんのWORKSHOPでした。
生徒の皆も本物だ!♡と感動していましたね。^ ^

maiさんならではのYG所属アーティストの楽曲で、ライブ感溢れる振り付け。とても楽しく有意義なWSでした。
関係者から数名スカウトもあったようですね。
レッスン後一人一人にアドバイスをくださったり、お疲れの中写真やサインに応えてくださり、お人柄の素晴らしさにも感動致しました。
mai先生、本当に楽しい時間をありがとうございました!

BRIDGE主催のワークショップではコロナウイルス感染事例も出ておらず現状はホッとしています。
まだまだ気を緩めずこの冬を乗り越えていけたらなと思っております。
通ってくださる皆様もこれから寒くなり乾燥してくる時期ですので、より一層の個人での対策をよろしくお願い致します!

・手洗い、うがいの徹底
・どこかに入る時に手指の消毒
・家に帰ったらまずシャワー
・接近した状態でのマスク無しでの会話を避ける
・大人数での会食を避ける
・毎日検温をする

個人でもできることはたくさんありますのでまだまだ気をつけて健康維持していきましょう!☆

関連記事