日本と韓国の架け橋に
日本と韓国の架け橋に

新型肺炎、コロナウイルスに注意しましょう。

新型肺炎、コロナウイルスの影響を受け、3/2〜全国の小、中学校なども休校になっていることを受け

ダンススクールBRIDGEでも、いくつかの決まりを設けさせていただきましたのでご確認ください。

・BRIDGE自体は細心の注意を図り、通常通り営業させていただきます。

(不安な方は3/2〜3/15 までは自宅待機をお勧めいたします。)

その分は、4月いっぱいまで振り替え可能です!

・スタジオに来られる方も、必ずマスクの着用、スタジオに着いてからの手洗いうがいを徹底してください。

・休会希望の方は1ヶ月単位での休会をお願い致します。

・万が一感染がありましても、BRIDGEは一切の責任を負えません。レッスンに通うかどうかは、自己判断でよろしくお願い致します。

・インストラクターも3月いっぱいは少しでも体調が悪い場合、急遽休講とさせていただく場合もございます。ご了承ください。

・3月末まで、トレーニングセンターのレッスンの様子をインスタライブで配信します。(ただし1日1レッスン)

家を出るのが怖い方は、インスタライブ見ながら自宅で踊ってくださいね!

足音が近所迷惑にならないように♪

どのクラスが配信されるかお楽しみに!!

BRIDGE生、BRIDGE生のご家族、インストラクター 、スタッフ、全員の無事を心より祈っております。

 

DANCE SCHOOL BRIDGE 代表 YURI

関連記事