日本と韓国の架け橋に
日本と韓国の架け橋に

6/1より営業再開!!!

6/1からの営業についてお知らせします。

日頃よりお世話になっております生徒の皆様。
またBRIDGEに入会を考えてくださっている皆様。

2ヶ月に渡って休校としてきましたBRIDGEですが
6/1より

・トレーニングセンター校
・西新校
・香椎校
・佐世保校
にて営業を再開させていただきます。

また
・熊本校
を6/1よりオープン致します。

熊本校
〒862-0926 熊本県熊本市東区東区保田窪3丁目16−10 塚本ビル1F

毎週土曜日
19:00〜 K-POP入門
20:00〜 K-POP中級

インストラクター まつゆか

第二波と思われる感染が広がっている北九州の小倉校に関しましては再開を見合わせていただきます。
ご了承ください。

もう少し待っててね♡

再開にあたりいくつかのガイドラインを設けさせていただきましたのでご確認ください。

check項目 ☑️
1.スタジオに来られる際、検温とマスクの着用をよろしくお願い致します。
(微熱がある場合は、来校をお控えください。)

2.咳が出る方は、来校をお控えください。

3.スタジオについたら手洗いと、指の消毒をお願い致します。

4.少しでも体調面に不安のある方は来校をお控えください。

5.スタジオへ早めに来て、待機することをお控えください。
レッスン時間の5分前を目処に来校し、レッスンを受け、終わったら速やかに帰る。をしばらくは徹底してください。

6.スタジオ内での食事はお控えください。

☆スタジオでもこまめな換気や、消毒等、万全の予防対策を実施いたしますので、生徒の皆さんも是非それぞれでの予防をよろしくお願い致します。

まだ、コロナウイルスは終息したわけではありません。
みなさんの良識ある自粛行動のお陰でここまで感染が抑えられている状況です。
またみんなが油断をしてしまえば数ヶ月前の状態になってしまいますので、まだまだ気を緩めず、これまでのように身を守る行動を取ってください。

よろしくお願い致します。

ダンススクールBRIDGE 橋本

#コロナウイルス #休業 #運営再開 #通常営業 #大橋 #西新 #香椎 #佐世保 #熊本 #小倉 #見合わせ #6月 #お知らせ #ダンススクール #kpop #ストリートダンス #ボイトレ #ヴォーカルスクール

関連記事