日本と韓国の架け橋に
日本と韓国の架け橋に

いよいよ明日‼︎ BRIDGE TRAINING CENTER OPEN☆

いよいよ、この日がやってきました。

K-POPが好きな人の集まる場所
同じ趣味をもつ仲間と出会える場所
プロダンサーになりたい人
アーティストになりたい人
K-POPアイドルになりたい人

そんな人の為の
本格ダンスレッスンとヴォーカルレッスン
を兼ね揃えたスタジオ。

BRIDGE TRAINING CENTER
がいよいよ明日
2018年10月1日OPENです!

場所は
福岡市南区大橋1丁目8-21
大橋西口ビル5階

大橋駅の西口から徒歩30秒です!

やっと、BRIDGEの持ちスタジオができ、感無量です。
これもBRIDGE設立当初から通ってくださる生徒の皆様、理解ある保護者の皆様、BRIDGEを支えるインストラクター、スタッフのおかげです。

心より御礼申し上げます。

明日からスタートするTRAINING CENTERには新たなレッスンもたくさんありますよ!この機会に苦手を克服してみたり、K-POP以外のジャンルに挑戦してみたり、どんどん参加してみてくださいね♡
先生は素晴らしい方々ばかりです!
ダンスのスキルはもちろん、人間性も素晴らしい先生方ばかりなので、いろいろな事を吸収しましょう。


☝︎
こちらがBRIDGEのタイムテーブルです。

さて、新しいスタートがあれば、別れもある。
9月いっぱいで
渡辺通り校
二日市校
天神校 がclose致します。

場所の移動が難しい生徒さんは、お別れになってしまい、心苦しいですが、また都合がついた時にはいつでも遊びに来てくださいね!
踊りにじゃなくても、挨拶に来てくれるだけで、我々はとても嬉しいです。
近くに来ることがありましたら、是非お立ち寄りください☆

そして約2年間、天神校を受け持ってくださりました、ARI先生が9月いっぱいで退職されました。

いつもかっこよく、踊るとまた更にかっこいい、ファンも多かったARI先生。
生徒さんも寂しがっていました。

もちろん私も寂しいですが、ARI先生の今後更なるご活躍をお祈りしたいです!
今まで本当にありがとうございました!
新しい環境で、また頑張ってください^ ^
たまにはBRIDGEに遊びに来てくださいね!
生徒も喜びます。

ということで、出会いあり、別れありの昨今。
明日からの新しいスクールでまた新たなBRIDGEの歴史が生まれます。

現在、BRIDGEから韓国事務所練習生が生まれております。
どんどんこれに続いて、本校から大スターが生まれて欲しいと思います。
その為に、ここTRAINING CENTERでダンス、歌、感性、人間性を磨いてください。

本気な方、お待ちしています。

関連記事