日本と韓国の架け橋に
日本と韓国の架け橋に

2019☆新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

皆様新年、いかがお過ごしでしょうか?

本年もダンススクールBRIDGEをよろしくお願い致します。

・K-POPダンス

・girls hiphopダンス

・キッズダンス

・HIPHOPダンス

・newstyle HIPHOP ダンス

・JAZZ ダンス

・HEELダンス

・ダンス&ヴォーカル

・ヴォーカルトレーニング

これらをしっかり身に付けることが可能な、ダンススクール。

九州でK-POPダンスを習うなら、九州でK-POPダンサーを目指すなら、九州でK-POPアーティストを目指すなら「ダンススクールBRIDGE」へ!

九州から韓国へ羽ばたくスターを育てます。

2019年も、充実のコンテンツを用意し、皆様にご満足いただけるスクールとして、成長するBRIDGEであることを誓います。

2月のBRIDGE発表会を皮切りに、韓国事務所オーディション、韓国ダンサーWORKSHOPと、BIG EVENT盛りだくさんで2019年の出だしも駆け抜けていきます。

今後ますます、韓国芸能事務所、韓国のスクールとの関わりも深めていき、九州からデビューするなら、BRIDGE!!韓国事務所所属への登竜門‼︎

と言えるスクールになるべく、動いていく所存です。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

2018年、年末はBRIDGEのインストラクターのMEGUMi先生、SHiORi先生の所属されるBrainstormと、OJO先生、代表YURIの所属する¢attyが共同主催するK-POP event ¢omeback! × B’-urst が大成功をおさめました。

長い間一緒に活動してきたメンバーの卒業など、涙なしでは見れないシーンもありました。

福岡という地で、同じ目標を持ち、時にライバルであり、時に支えあえる仲間である2つのチームでこのようなイベントを開くことができて良かったです。

BRIDGEの生徒さんも、たくさん出演してくれたり、お客さんとして見にきてくれて、大変盛り上がりました^ ^

 

 

年末のできごと

もう1つ!

2018年11月に第1期生が生まれた、BRIDGE 연습생(練習生) のデビューイベントがあり、普段の練習の成果を発揮しておりました☆

初のイベントで、ゲストダンサーというプレッシャーの中、堂々としたパフォーマンスで会場を盛り上げてくれました。

普段から口を酸っぱくして言っている、挨拶、礼儀、などもしっかりしてくれたようで、終わった後に、若いのに礼儀が素晴らしいと褒めていただけました。

BRIDGEの顔としてふさわしいダンスと振る舞いをしてくれた彼女たちを誇らしく思いました。

まだまだ活動はスタートしたばかり。

これからたくさんの試練が待っているよ!

でも韓国デビューを目指す彼女たちに試練があるのは当然のこと。

これから練習生のみんなが、ダンサーとして、アーティストとして、人として少しずつ成長していく姿をぜひ応援してあげてください。

2019年結果残すよ!!!

頑張りましょう。

 

 

 

2019年

生徒ひとりひとりが楽しめる環境を作り、生徒ひとりひとりが輝ける、主役になれる、そんなダンススクールにしていこうと思っております。

 

2019年から新たなレッスンも始まりますので、それはまた次の記事でご紹介いたします!

まずは、2月3日の発表会の成功に向けて、インストラクター、スタッフ一同、団結してまいります!

関連記事