日本と韓国の架け橋に
日本と韓国の架け橋に

WORKSHOPレポート♪

K-POP特化型 ストリートダンススクール BRIDGEでは、定期的にK-POP業界で活躍されるダンサーさんのワークショップを開催しております。
大橋駅徒歩30秒、好立地のダンススクールBRIDGE、トレーニングセンターでレッスンを行っております。

SPECIAL WORKSHOPと題し、国内からはもちろん韓国から直々に福岡へゲストティーチャーをお招きすることもあります。

3、4月は
ワークショップが3つもあり、大変盛り上がりました☆

まず、3/2 3/3
DOOBU先生
SPECIAL WS!

K-POPクラスは、現在も振り付けを手掛けるBTOBの曲で、楽しく踊り、コレオクラスは2日に分けてありました。
スタイルは、初日がR&B系 2日目がHIPHOP系と色の違ったコレオを教えていただきました。

BRIDGEのYouTubeにてWSの様子をUPしておりますのでぜひご覧ください。
様々なK-POPアーティストとのお仕事の実績、JYPでの首席トレーナー等の経験を経て、現在はBTOBの振付師をされているDOOBU先生。

受講生は、大満足の様子でした。
本当に楽しいワークショップをありがとうございました!

1日目 K-POP class

1日目 choreography class

2日目 choreography class

そして3月はもうひとかた!
この方が☆

BRIDGEでのワークショップは3回目となりました!毎回大人気の先生、YORITO先生!

夏にかけてお仕事が忙しくなるとの事で、その前にBRIDGEへ来てくれましたよ。

サインもいただいちゃいました!

YORITO先生のレッスンは、難易度は高いものの、踊れるとすごく気持ちよく、身体の使い方、音どりも毎回すごく勉強になります。
bigginer classは先生が何度も丁寧に教えてくださるので初心者でも歓迎との事です。


bigginer class


regular class

生徒にもYORITO先生のファンは多いです!
また、是非来ていただきたいですね。
その時までみんな、レベルアップしておきましょう^ ^

そして、4月☆
4/13 土曜
FNC entertainmentと専属ダンサー契約を結ぶ、福岡出身の有名ダンサー!TOO先生によるワークショップでした♪

CNBLUE イホンギ などFNCアーティストの日本でのツアーを任されている方です^ ^

TOO先生も
初心者歓迎のK-POPクラスと、コレオグラフィクラスの2クラスご準備してくださりました。

K-POPクラスは、全くの初心者の方も楽しまれてらっしゃいました!

choreography classはかなり難易度が高かったのですが、オシャレでリリックどりも気持ちよく、踊りがいのあるダンスでしたね!

TOO先生の T ポーズ‼︎✨

TOO先生は、YouTuberとして動画も上げられてます。是非こちらもご覧くださいね!
TOO先生 YouTube
TOO先生の活躍をYouTubeから応援しましょう☆

ざっとですが、3、4月のWORKSHOPのレポートでした!
さぁ、次はどんな有名インストラクターにお越しいただけるのでしょう。
楽しみにお待ちくださいね☆

関連記事