日本と韓国の架け橋に
日本と韓国の架け橋に

イベント盛りだくさんの夏☀︎

暑い毎日が続いております☀︎
皆さま体調などいかがですか?

暑い夏こそ、クーラーに当たりすぎて身体がだれてしまいますので、身体を動かしてさっぱり汗を流し、身体のメンテナンスをしっかり行いましょう☆
もちろん熱中症対策には充分気をつけてくださいね!!!

BRIDGEは毎年夏には
たくさんのイベントに出演
させていただいています。

先日7/20
日本ハンドボールリーグ 佐賀大会にて
豊田紡織レッドトルネード の応援として
オープニング、ハーフタイムの
パフォーマンスをBRIDGEがつとめました。

豊田紡織レッドトルネードさんのシーズン初のホーム戦ということで、応援団のみなさんも一段と気合が入っておられました!
BRIDGEのみんなもパフォーマンスと、試合の応援に白熱しました☺️‼︎✨

最後までハラハラドキドキの迫力満点の試合に圧倒させられましたね☆

とても楽しくエキサイティングな1日でした!
いつもステキなご機会をありがとうございます。

さて、8月で
ダンススクールBRIDGEはお陰様をもちまして、3周年を迎えました。

毎年恒例の
Anniversary Partyを今年も開催いたします。

BRIDGEの生徒総出で、周年を盛り上げます。
入場料は2000円!

チケットはございませんので入り口にて入場料をお支払いの上ご入場くださいませ♡

現在各クラス最後の追い込みに入ってます。
どのクラスもたくさん練習を重ね、この日に向けて頑張っておりますので、是非 8/12 は天神 voodoo loungeへお越しくださいませ☆

皆様のご来場心よりお待ちしております。

また、8/10 (土)
は、love FMさん主催の、K-POPイベント
「K VIBES UP showcase」にBRIDGEより総勢9クラス出演させて頂きます。

観覧無料ですので是非天神に来られた方、お立ち寄りくださいませ☆☆☆

そして8/11 (日)
は、SM entertainmentのBRIDGE校内オーディション。
BRIDGE生で、受けたい人はまだまだ受け付けてますのでお気軽に連絡ください!
夢の第一歩を踏み出そう☆

周年パーティのあとは、韓国サマーキャンプも待ってますね^ ^
イベント盛りだくさんの夏!
夏バテしないよう、たくさん食べて、たくさん寝て、しっかり水分補給をして乗り切ろう‼︎✨

関連記事